てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » さんぽ部 原宿~六本木森美術館編

さんぽ部 原宿~六本木森美術館編

読了までの目安時間:約 3分



本日、さんぽ部 【原宿~六本木森美術館 『村上隆 五百羅漢図展』】編


さんぽ部1502251・てあて整体スクール マナブ整体院の小野先生が来てくれました。
「恵比寿で近いんで。たまに近くを散歩くらいしないとと思って。」
とのことでした。
恵比寿・渋谷・原宿・代官山・中目黒・六本木・乃木坂あたりは散歩には良い場所だと思います。
六本木にはいくつか美術館もあるし、原宿にも根津美術館や岡本太郎美術館があります。


さんぽ部1502252・てあて整体スクール 表参道を通って行きました。


さんぽ部1502253・てあて整体スクール 根津美術館の交差点。
左折すると青山墓地から乃木坂ですが、今日は真っ直ぐ六本木を目指しました。


さんぽ部1502254・てあて整体スクール 着いた。
で。


さんぽ部1502256・てあて整体スクール 村上隆さんの五百羅漢図と言えばこっちですが。。。


さんぽ部1502255・てあて整体スクール 個人的にはこれがやっぱり気になる絵です。


昨日も書きましたが、歩くことは全ての基本です。
今日は原宿から六本木まで6000歩で3キロ半位の道のりでした。
これくらいの距離は毎日歩きたいものですね。
その上で自分にあったリラクゼーションやトレーニングやヒーリングやエネルギーやスピリチュアルやボディワークをやれば良いのではと思っています。
先ずは自分の身体を作る。
自分の身体を知ることが大切です。


帰りに酸辣湯麺が旨かった。


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>
マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
院長ブログ
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ