てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » この前はちょっと無茶しました。

この前はちょっと無茶しました。

読了までの目安時間:約 3分

たまには何でもない記事でも。
今週の火曜日は夜にコア・ストレッチ教室のある日でした。
そして水曜の午前中に歯を抜くことが決まっていました。
となると水曜以降は来週までは運動が出来ない。
体が動かせないと言うことになります。


どうしようか・・・


と思いました。
火曜の午後には太田ゆかりさんという10年以上前からレッスンを受けているダンサーのダンスクラスがある。
ちょうど今週の火曜日は午前中に整体の患者さんが終わる。
夜には六本木でストレッチ教室。
つまり途中に時間がある。
しかも出かける予定になっている。


セッションハウスでストレッチ

行ってしまいました。
午後のコンテンポラリー・ダンスクラスを受けました。
その足で六本木に向かい、途中、コーヒー飲みながら時間を潰してストレッチに。


無茶でした。


ストレッチもきちんと出来ましたし、ストレッチ前後に質問コーナーもやりました。
でも帰りの地下鉄の中で右脹脛が攣りそうでした。
というか少し攣っていた。
あぶないのでお風呂でいつもよりゆっくりとマッサージをしました。
なんとかそれで乗り切った。
やっぱり一日2レッスンは厳しいですね。
でも、出来ることは出来る。
厳しいからと言ってやらなくなると出来なくなっていく年齢です。
厳しい厳しいと言いつつやっていこうと思います。


外で弁当160129

そんなことを考えながら、昨日は外で弁当。
通称『外弁』
お疲れ様でした。


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>
マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: