てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » 院長ブログ » 卒業生がやって来た。

卒業生がやって来た。

読了までの目安時間:約 3分

名古屋で【やまのて整体院】を開業している薮谷先生が、東京のスクールに来ました。
薮谷先生は名古屋教室の卒業生です。
東京で開催されるセミナーに参加するために来たので、時間を作って寄ってくれました。


薮谷先生・てあて整体スクール

やまのて整体院
名古屋市名東区山の手1丁目801
電話 052(769)7255
10時~21時  木曜日定休
http://yamanoteseitai.com/


薮谷先生は元々は他の療法で開業されていましたが、指針整体に興味を持って入学し卒業して、全面的に施術方法を変えました。
それにしても勉強熱心な先生で、今でも新しい手技や知識を身に付けることを続けています。
名古屋教室にもいつも差し入れを持ってリピート受講しに来てくれています。
今日は赤霧島を持って来てくれました。
写真撮るなら言ってくださいよ!もっとイイ酒持ってきたのに!
と言っていましたが、赤霧島も素敵なお酒です。
(いつもビンテージや限定物など差し入れてくれるんです。)
ありがとうございます!
美味しく頂きます。
セミナー楽しんで下さい。


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>
マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
"35歳からのバレエ入門"

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: