てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » 専科の案内

専科の案内

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スク-ルではカリキュラムの中の授業を個別に受けることも出来ます。
骨格調整専科は骨格調整の授業(4回連続)を受けることで、骨格調整・筋肉調整の手技を身に付けるコースです。
同じように症例別の授業を受けたい方は、症例別専科として受けることが出来ます。
この二つの専科を受講した方には、終了時に修了証と記念品を贈呈しています。
今までに他の整体学校や整体スクールを受講したけれど、骨格調整や筋肉調整の手技は学ばなかったと言う先生や、ピラティスやバレエの指導をしている方などが受講されています。
また、てあて整体スクールの本科に入学する前に、先ずは骨格調整の手技を勉強してみて学校の様子やスクール生の様子、授業の内容などを確認したいと言う方もいました。
そう言う方は終了後にほとんど、本科に編入をしています。
(授業料は差額)


専科としては名前がついていませんが、解剖学の授業や開業講座なども個別に受けることが出来ます。
去年からは「姿勢と歩き方」や「アレクサンダー・テクニーク」の授業も出来たので、これらについても個別に受講することが出来ます。
専科も含めて、個別に授業を受けた方は、リピート受講することが出来ます。
リピート受講は1回1000円で同じ授業を繰り返し何度でも受けることが出来る制度です。
一度、受けただけでは覚えられないと言う方には、何度でも受けられるので好評をいただいています。
特に骨格調整専科についてはリピート受講される方が多くなっています。


何か勉強してみたい。
でも、全部は難しい。
と考えているのなら、一度問合せして下さい。
相談に乗ります。

■てあて整体スクール
東京  : 東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
名古屋 : 愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
電話 03-3922-7230
mail teate@nifty.com


MET

■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>
マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
"35歳からのバレエ入門"

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: