てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » 日々好日 » 昨日はお休みでした。

昨日はお休みでした。

読了までの目安時間:約 3分

5月5日
昨日はお休みでした。
久しぶりに丸一日時間があってカミサンと休みが合ったので、一緒に買い物に出かけました。
1シーズンに一回位はアウトレットに行きます。
新卒から20年近く衣料品専門店に勤めていたこともあって、洋服を見るのが好きです。
とは言ってもお洒落って訳でもないですけど。


最近は以前とは着る服が変わってきました。
以前はやっぱり普通の服。
普通が何だってことになりますけど、よく見る普通の服です。
でもこのところ少しずつ冒険を始めています。
年齢のなせる技なのか個人事業主の特典なのか、以前なら着ないような服も着たりします。
昨日は切り返しの沢山あるジャケットと、何やら野山が描かれたチノパンツ、黄色い麻のカーディガンに、麻の黒いシャツ、なんかを買いました。
プリントのチノパンは股上が深くて、ちょっとサルエルパンツ風でした。
昔なら履けなかったなぁと思いつつ、いいやこれくらいと買ってしまいました。
結局、夕方近くまでアウトレットにいて、帰ってきたらもう夜でした。


ウィンドゥショッピングをしながら、これイイなぁと思ったのはヴィヴィアン・ウェストウッド。
でも、ちょっと普段着るのは勇気がいりますね。
いつかあんな服を着られたらと思います。
そういえば、「アイリス・アプフェル! 94歳のニューヨーカー」と言う映画があります。
94歳のファッション・アイコンを描いた映画だそうです。
映画は見ていませんが、宣伝写真を見る限りとても素敵な服装をしています。
ちょっと憧れます。


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
"35歳からのバレエ入門"

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: