整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 名古屋教室の卒業生

てあて整体スクール 名古屋教室の卒業生

読了までの目安時間:約 5分

てあて整体スクールには名古屋に教室があります。
毎月一回4日間連続で授業をしています。
場所は千種駅1分のとっても便利な場所です。
名古屋の卒業生整体院【整体ハスハナ】さんを借りて授業をしています。
ハスハナの先生は整体以外にも色々とやっているので、月に4日位は丁度良いのです。


名古屋教室での授業は8年位になります。
実家が隣の三重県四日市にあるので、そこに帰るついでと言ってはなんですが、地元での指導もと思って始めました。
卒業生も随分増えました。
開業している人も何人もいます。
名古屋では指針整体をやっているところが殆どないので、他の整体院との違いが出しやすく、また、全く初めての人や女性でも力を使わない方法なのでやりやすいと言うこともあると思います。
名古屋の卒業生整体院を紹介しておきます。


整体ハスハナ
千種駅1分に立地する女性のサロンです。
落ち着いた雰囲気のサロンで整体やクラニオを受けることが出来ます。
整体ハスハナ >>>


整体屋しみず
名古屋ではなく岐阜県可児市にある整体院
実は東京で1年間単身で勉強をして、実家に戻って開業された先生です。
最近はストレッチ教室などやヨガ教室で地元の方々とも繋がりが深まっているようです。
整体屋しみず >>>


やまのて整体
全く別の整体手技を学んで開業していた先生でした。
全身を診ることが出来る手技と言うことで、てあて整体スクールに来て勉強をされました。
やまのて整体 >>>


加圧・ピラティス・整体スタジオ・ヨージック
加圧トレーニグとピラティスと整体を組み合わせたスタジオです。
女性のためのダイエットをメインにしている、パーソナル・トレーナーの先生です。
ヨージック >>>


整体・ピラティス リリース
チャコット名古屋栄スタジオでピラティス指導もやっている先生です。
ピラティスをメインにマスターストレッチや整体を織り交ぜて、女性のカラダのケアをお手伝いしています。
現在は千種駅1分のレンタルサロンROOMクレアさんでのセッションを受付中。
整体・ピラティス リリース >>>


この他にも名古屋教室で卒業した大阪のピラティスの先生もいらっしゃいます。
彼女は心斎橋で整体・ピラティス・スタジオ”アロンジェ”を経営しています。
開業した卒業生は整体サロンで働いたり、スポーツクラブでパーソナルレッスンに取り入れたりもしているようです。
今月は8月23日から26日まで名古屋で授業をやっています。
授業見学をすることが出来ます。
興味のある方は問い合わせ下さい。

■てあて整体スクール 名古屋教室
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
mail teate@nifty.com
電話 03-3922-7230


名古屋授業

■ ■ ■ ■ ■ 整体スクール・整体学校 ■ ■ ■ ■
東京・名古屋で整体師・独立・開業ならてあて整体スクールへ! >>>


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
"35歳からのバレエ入門"

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: