てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » 整体 » 誕生日

誕生日

読了までの目安時間:約 3分

いえ僕のではありません。
患者さんの誕生日でした。
整体の予約が入っている患者さんが、明日は誕生日だぞとFBから何度もお知らせが来ていました。
妙齢の女性が誕生日に整体に来るって・・・


矢澤さん・てあて整体スクール

ダンサーです。
普段は長い黒髪なんですが、新作のためにキンキラキンにしました。
誕生日ですねぇと話をすると、あっ忘れてたとのこと。
リハーサルが忙しすぎて、自分の誕生日よりも体のケアのことに頭が行っていたみたいです。
何をやったかはアレですが、明日になれば疲れは抜けるようになっていると思います。
一日あったのでちょっとしたプレゼント。
帰り際に今度やる振りでちょっと気になるのがあると言う話になりました。
どんな動き?と聞いてみて、気がついたことがあったのでアドバイス。
図解をして体に触れて動かして、あああああああああ!ってなって終わりでした。
振り付けをしているダンサーも実は以前うちに来ていた方。
その人の舞台も見ているので動きはなんとなく分かる。
そして解剖学的に説明出来ることだったので、ちょっとその話。
そして触れて動かしてとなりました。


矢澤さん2・てあて整体スクール

お疲れ様でした。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師・独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
"35歳からのバレエ入門"

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: