整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » 15周年 ありがとうございます。

15周年 ありがとうございます。

読了までの目安時間:約 2分

今日、2016年11月6日で整体院をオープンしてからちょうど15年になりました。
ありがとうございます。


あら木・てあて整体スクール

月並みですけど、ここまで続けてこられたのは他でもなく、てあて整体院・てあて整体スクールを選んでくれた皆さんです。
このブログを読んでくれている皆さんです。
そしてこのブログを読んではいないけど、陰ながら、遠巻きに、微妙に、それとは知れず、なんとなく、他ではなく、知らず知らずのうちに、ケナさないで応援してくれた、あるいは見守ってくれた、あるいは見捨てずに、あるいはたまに紹介したり、たま~に賞賛したり褒めたり、してくれた沢山のたくさんの皆さんのお陰です。
とてもありがたいと思っています。
本当にホントウに思っています。


出来ればこれからも、陰ながら、遠巻きに、微妙に、それとは知れず、なんとなく、他の整体院や整体スクールともに、知らず知らずのうちに、少しくらいケナしながらも、応援したり、あるいは見守ったり、あるいは見捨てず、あるいはたまに紹介したり、たまに記事をシェアしたり、ブログを紹介したり、たま~に賞賛したり褒めたり、したりしようかなと考えたり考えなかったりして頂ければと思います。
そうすると、とても頑張ります。
あら木もおだてりゃ木に登ります。
あと15年くらいは、痛みを軽くしたり、動きを快適にしたり、楽に生活したり、自分の体を自分のものとして動かせたり使えたり、のお手伝いをしたり、お手伝いする人を育成したりしたいと思います。


ありがとう。
これからも宜しくお願いします。


2016年11月6日

てあて整体スクール・てあて整体院
あら木やすひろ

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: