てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » 院長ブログ » 整体スクール » 今月は17日から名古屋です。

今月は17日から名古屋です。

読了までの目安時間:約 3分

今月の名古屋スクールは1月17日から20日までです。
期間中は千種にある【てあて整体スクール・名古屋教室】で症例別の授業をします。
整体スクール・整体学校を探している人は連絡を下さい。
授業見学が無料で出来ます。
生徒さんと一緒に授業を受けて、指針整体やマッスルエナジー・テクニックを受けてみて下さい。
他にはない手技なので、どんなものなのか体感して、やってみたいのかどうか、自分にも出来そうなのかどうかを考える材料にして下さい。


名古屋教室は8年位前に始めました。
毎年4・5名の入学生があり、今も4・5人の人数で授業をやっています。
卒業生の内何人かは開業して整体師として活躍してくれています。
パーソナル・トレーナーとしてジムをやっている人や、癒し系サロンで働いている人もいます。
教室は卒業生の整体院『整体ハスハナ』を月に4日使わせて頂いてやっています。
整体ハスハナの院長齊藤先生はセラピスト専用のレンタル・ルームも経営しています。
レンタル・ルームは整体ハスハナの上層階にあるので、在校生が手技の練習に使ったり、卒業生が週末起業に使ったりもしているようです。
手技関係のワークショップやセミナーも開催されています。


名古屋教室は月に4日連続で授業があるので、遠方からも仕事のスケジュールを調整して入学される方がいます。
今までには和歌山県・広島県・大阪府・京都府・三重県・静岡県などから入学し通って来ていました。
もちろん愛知県が一番多いですけど。
授業のある4日間は近隣のホテルなどに泊まって通っていました。
空いた時間には名古屋を散策したり、手技の練習をしたり、他の整体を受けに行ったりしていました。


授業見学出来ます。
連絡お待ちしています。


【 てあて整体スクール・名古屋教室 】

愛知県名古屋市東区葵 3-14-20 2階整体ハスハナ内
teate@nifty.com
03-3922-7230


名古屋授業16051・てあて整体スクール



整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: