整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » ワークショップ » 骨格調整

骨格調整

読了までの目安時間:約 3分



2月5日から骨格調整専科の日曜コースが始まります。


てあて整体スクールで骨格調整・筋肉調整を身につけて下さい。
今回のコースは2月5・12・19・26日の日曜日に連続4回の授業があります。
2月が終了した3月以降は1日1000円で何度でもリピート受講することが出来ます。
2月の次は4月の月曜日コースと5月の土曜日コースがあります。


骨格調整と言うとどんなイメージですか?
ボキボキして怖いと言うイメージですかね。
でも、てあて整体スクールの骨格調整はぜんぜんボキボキしません。
マッスル・エナジー・テクニックと言うソフトな手技を使っています。
この手技は筋肉や関節の持っている独特の性質を利用して調整するので、強い力がいらないんです。
と言うか出来るだけ弱い力くらいの方が上手く調整出来ます。
今のスクール生は7割位が女性ですけど、皆さん楽に調整しています。
やる側が楽と言うことは、受ける側の患者さんも楽。
これだと患者さんも整体師も気持ち良く整体を受けることが出来ます。
そしていつでも同じような結果が出る。(再現性が高い。)
授業にはテキストもありますし、動画撮影も大丈夫です。


整体を習うにしても先ずは骨格調整から。
入口としても良いと思います。
問合せおまちしています。
http://teate.co.jp/ >>>


授業風景・てあて整体スクール



整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: