整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 名古屋教室

てあて整体スクール 名古屋教室

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールにには東京と名古屋に教室があります。
東京は西武池袋線大泉学園駅6分のところで、整体院をオープンして16年目になる場所です。
名古屋は千種駅1分のところで、もう10年近く続けています。
整体ハスハナと言う名古屋教室の卒業生の整体院を月に4日借りています。
ハスハナの齊藤先生はハスハナの上層階で、ルーム・クレアと言うセラピスト専門のレンタル・サロンもやっています。
とても落ち着いた素敵な部屋で来る人はみな気分よく使ってくれています。


naoya1・てあて整体スクール

今月の授業は2月14日から。
なんとアノ日ですね。(笑)
授業内容は指針整体とストレッチの授業です。
ストレッチは今年再開した授業で、去年の入学生は初めての授業です。
ストレッチをする、のではなくて、ストレッチの方法やストレッチの考え方や腰痛や肩こりにどんなストレッチが良いかなど、患者さんにアドバイスするときのための授業です。


名古屋の教室はどうして作ったのか。
実家が三重県の四日市(富州原)と言うところで、今は母が一人で暮らしています。
月に一回位は定期的に帰らないとと言うことで、10年近く前に始めました。
将来的には拠点を名古屋か四日市に移すかもしてないなぁと、少し考えたりすることもあります。
名古屋を中心とした東海地方や関西には、指針整体を教えているところはありません。
名古屋の教室は月に4日平日連続で行うので、時間を作ることが出来れば集中して学ぶことが出来ます。
今までに兵庫県や大阪府、京都府や和歌山県、静岡県などから通って来た方がいます。
名古屋教室が出来る前には、岐阜から東京に1年間引越しをして通った猛者もいました。
彼は今、岐阜県可児市で開業しています。


・整体屋しみず>>>


2月14日から17日まで千種(名古屋)で授業です。
整体やボディワークに興味のある方は問合せ下さい。
無料で見学できて指針整体など体験出来ます。
teate@nifty.com
03-3922-7230


見学申込

必須お名前

必須メールアドレス

必須郵便番号

必須都道府県

必須ご住所

必須見学会希望日
 

備考






整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: