てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » 在校生の声

在校生の声

読了までの目安時間:約 4分

半年位前に入学された生徒さんから、入学してみてどうなのか聞いてみました。
これから入学を検討している人の参考になるかも、と言うことでお願いしてみました。
ちょっと褒めすぎです。


仙台の人・てあて整体スクール

************************

入学しての感想です。

私が学びたかったことは整体ももちろんですが、身体の使い方、身体についての理解を深めたい!という思いが一番にありました。
通学する前までは、解剖学の知識もなく本を読んでもなかなか読み進められない、理解できない、といった感じでしたが授業では難しくて理解できないと思うことはほぼありません、わからない時はわかるまで丁寧に教えていただけました。
おかげで身体の使い方のコツを学べたことがとても嬉しいです。
授業では生徒同士が互いに指針整体や骨格調整などの練習をしあうので、自分の身体がラクになっているのを実感できる点もとても良かったです!
おかげで通学前から続いていた腰痛も通ううちに良くなってます。

また、先生は授業内容に限らずどんな質問にも、出し惜しみなく答えてくださいます。
その知識の豊富さに毎回関心しきっています。
先生は本当に気さくに接してくださるので、授業もなごやかに受けられるところも良かったです。
肩書をたくさんお持ちの先生なので、なかなか聞けないような貴重なお話を聞るけ点も他のスクールと違うのかなと思います。
お話しはこれから開業するにあたってのヒントであったり、その時おススメの本や映画のことなどいろいろなジャンルに渡ってとても参考になります。

短期間で姿勢や身体のことなどたくさんのことを学べ、通学していくうちにだんだんと理解を深められたように思います。
スクール選びは間違いなかった!と感じてます。
あとはもう少し学びたいと思うところもあるので、先生もうしばらくよろしくお願いいたします!

************************


彼女、実は仙台から!?毎週通ってきています。
半年経ったので、少しペースを落とすそうですが、これまでは毎週来ていました。
朝は新幹線で帰りはバス。
大変だったと思います。
もう少し頑張って仙台で仕事に出来るように応援したいと思います。


在校生・てあて整体スクール



整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: