てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » 院長ブログ » ワークショップ » 解剖学入門講座@福島 募集です!

解剖学入門講座@福島 募集です!

読了までの目安時間:約 4分

てあて整体塾16037・てあて整体スクール

福島のセラピスト(クラニオ関係)仲間から声をかけていただいて、解剖学の講座を開催することになりました。
解剖学講座と言っても小難しい講座ではありません。
骨の形から見えてくることや、カラダの構造を知ることで変わる動きなど、解剖学にとどまらない内容も含んでいます。
福島のみなさん宜しくお願いします。
以下、募集内容です。
募集はクラニオ仲間の矢吹さんがしてくれています。
(申し込みもそちらに。)
ご興味のある方はどしどしどうぞ。

**************************

3月23日(木)に、東京の荒木先生をお迎えして解剖学講座を開催いたします。
福島市では初の開催!※体の仕組みを知ることで、クラニオを行うときに解決のお手伝いにもなります※し、なるほど感を実感すると楽しいです(矢吹的見解w)

。講座の内容もとてもわかりやすく、※座学だけではなく実践を踏まえて説明いただけることで、身につきます※
。さらに!クラニオだけではなく体全般に詳しい先生ですから、※体や症状について疑問をお持ちの方、この機会に聞くこともできるチャンス!※です。

もちろん!クラニオは学んでいないのだけど・・・という方も参加できますので、お知り合いの方にもお伝えください。
何よりも、楽しみながら体のことを学びませんか?
※ご連絡をお待ちしております。


【 入門解剖学講座 】

■日 時:平成29年3月23日(木)10:30~15:30
■会 場:御倉邸(御倉町地区公園)
福島市御倉町1番78号
JR福島駅東口より徒歩15分(約1キロメートル)
福島交通バス「荒町」停留所より徒歩3分
東北自動車道福島西インターチェンジより車で約10分
駐車台数…12台
■参加費:8,000円(税込)当日支払
■講 師:荒木靖博(てあて整体スクール院長、整体師、アレクサンダー教師)
    http://teate.co.jp
■持ち物:筆記用具、バスタオル、手ぬぐい(薄手のタオルもOK)、
    お昼ご飯、飲み物、動きやすい服装
     資料がつきますので、A4サイズが入るカバンまたは手提げ袋をお持ちいただくと良いですよ。
■申 込:kuroneko3wagenki2@gmail.com(矢吹まで)
■締 切:3月19日(日)




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: