てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » 院長ブログ » アレクサンダー・テクニーク » アレクサンダー・テクニーク モニターレッスン受け付けています。

アレクサンダー・テクニーク モニターレッスン受け付けています。

読了までの目安時間:約 3分



てあて整体院では毎月限定3名、アレクサンダー・テクニークのモニターレッスンを受け付けています。


アレクサンダー・テクニークと言う言葉は聞いたことがあるけど受けたことはない。
良いと聞いたけど初めてなので迷っている。
調子が悪いところがあるけどアレクサンダー・テクニークで何とかなる?


そんな方は問合せ下さい。
毎月3名だけですがモニターレッスンを受け付けています。
モニターレッスンも普通の個人レッスンと同じ内容です。
違うのは料金とちょっとした条件。
料金は3,000円(通常5,000円)で、条件は写真撮影と感想を書いていただくだけです。


アレクサンダー・テクニークはFMアレクサンダーさんが発見した自分の使い方。
人類に共通している忘れてしまったソレを思い出す作業だったりします。
「どうしてもこうなってしまう。」
「知らないうちにそうなる。」
「クセが抜けない。」
「今まで上手く行ってたのに上手くいかなくなった。」
「ぎこちない動きが気になる。」
「歩き方や姿勢が気になっている。」
そんなことをテーマにして進めていきます。
もちろん人それぞれに持っている問題だったり悩みだったり。
アレクサンダー・テクニークについて解説して欲しいってだけでも大丈夫です。
問合せお待ちしています。


【 アレクサンダー・テクニーク モニターレッスン 】

東京 : 東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
名古屋 : 愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
問合 : teate@nifty.com
     03-3922-7230
備考 : 毎月限定3名 4月は残り1名
     写真撮影・感想をお願いします。


アレクサンダー前後②ハットリ

アレクサンダー・てあて整体院



整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>
10
アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: