てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » 日々好日 » 4月の頂き物

4月の頂き物

読了までの目安時間:約 2分



4月も患者さんや生徒さんから頂き物をしました。
ありがとうございます。


4月の頂き物・てあて整体スクール

整体院やスクールをしていると、頂き物をすることがあります。
旅行に行ったり帰省したり、また、何もないけど美味しそうだったから、と頂きます。
以前は頂き物が多くなると、施術料金が低すぎるのではないかと思ったこともありました。
同業の誰かに料金値上げのタイミングだよと言われたこともあります。
でも、どうなんでしょう。
そういうことではないように思います。
最近は、単純に持ってきたいから持ってきてくれている、そう言うことなんじゃないかと思っています。


毎月、定期的にメンテナンスにやってくる患者さんが半分以上になっています。
そうなると、何というか、おじさんちに行くのに何かお土産的なものなのかなと思ったりしています。
そう言うことで、頂いた日から数日はみんなで美味しくいただいています。
ごちそうさまです。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: