てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » 院長ブログ » 卒業生の声 » 卒業生の声 ~ 心斎橋のアロンジェ ~

卒業生の声 ~ 心斎橋のアロンジェ ~

読了までの目安時間:約 4分

【心斎橋でスタジオ・オープンします。】


小林さん・てあて整体スクール

大阪でピラティス指導・ボディケアをさせていただいております。
ボディワークスタジオallongeの小林と申します。
卒業生の声を書かせていただきます!
大阪で、
ピラティス指導をしながら、もっと体のことがわかればな~、治せたらなあ~、
あわよくばダンサーに役立てられたら・・・
いいなぁ~っと思っていました。
そんなときに、
荒木先生の整体スクールをホームページで発見し、東京スクールに授業体験をしにいきました。

整体師・整体スクールがどんな感じか知らなくて、
最初に荒木先生にお問合せしたときは、ドキドキしました。
だけど先生は、
営業営業なトークがなく、
なんかさっぱりした印象でしたから、本当に安心しました。

授業を体験し、
まずいつでもスタートできることに魅力を感じました。
途中万一休んだとしても、
再開もできるので、
小さなこどもがいる私には安心でした。
それに、
スクールがはじまり、感じたことは、
先生は優しくて、なんでも答えてくださるし、信頼できる先生だなということでした。

あと、
生徒同志が話しやすい雰囲気のスクールで、
すぐ馴染めました。
最初は緊張していましたが、すぐにリラックスして授業を受けることができ、助かりました。
もちろん、
筋肉や骨のこと、たくさん教えていただけるし、営業に関しても体験談を話してくださるから、自分がいざひとりで仕事をするときも安心でした。
姿勢分析や触り方、立ち位置なども、とても勉強になりました。

ダンスの話が通じるということも、
かなりポイントが高いのです。
ピラティスインストラクターとして、ダンスファンとして、身になるお話ばかりでした。
これからも、勉強させていただきたいです!

今後とも、
よろしくお願いいたします(*^^*)


***************************************
ボディワークスタジオ allonge
こばやしたえこ
ホームページはこちら >>>
***************************************


大阪のピラティス・スタジオに勤めている時に、名古屋まで勉強に来ることになった小林さん。
”天然”と言うんでしょうか、なんとなくホワンとした雰囲気の女性でしたが、手技や知識は半端なものではありませんでした。
卒業前後に自分のスタジオを持つことになり、どうせやるならと心斎橋にスタジオを構えました。
正直なところ大丈夫かなぁと思っていましたが、その心配は全く不要。
すぐに軌道に乗って、今はスタッフを使いながらの営業をしています。
シングルマザーでお子さんが小さいことから、夜の時間は誰かに任せたいと言うのが最初からの思いだったようです。
今は大阪でセミナーをする時はいつもお世話になるようになっています。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: