整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 整体師認定

整体師認定

読了までの目安時間:約 2分

おめでとうございます。
整体師認定です。
名古屋に続きこのところ卒業生が相次いでいます。


古屋さん・てあて整体スクール

古屋さんは実は長野から毎週通って来ていました。
入学したのは東京に住んでいた頃でしたが、長野に引っ越して1年。
結局、2年かけて卒業されました。
授業をしている時は、お子さんはジイジとバアバに見てもらっていたようです。
(最初は確か近くに預けていた様子。)
毎週長野からは本当に大変だったと思います。
念願かなって卒業。
そして実は明日、整体院オープンです。


きみどりのおやまのおうち >>>

長野県諏訪郡富士見町


古屋さんは今年春には卒業しても良い状態でしたが、もう少し学びたいと言うことで通ってきていました。
開業するなら臨床経験を積んでおいた方が良いと、モニターを始めていました。
だからもう既に明日以降の予約も入っているようです。
とにかくきちんとした人なので、整体師としてもオススメです。
日々患者さんを診ていく中で、経験値を上げ様々なことを感じていって欲しいと思います。
長野で住んでいるところには移住してきている人が沢山いらっしゃるようです。
皆さんの憩いの場となって下さい。


手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: