整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生サロン » やまのて整体

やまのて整体

読了までの目安時間:約 2分

2010年 9月訪問

やまのて整体は愛知県名古屋市の郊外で路面で営業している整体院です。
最寄りの鉄道の駅からは遠く、殆どの患者さんが車で来ていて、営業のサラリーマンや近くの高校や大学などの運動部の学生も診ているようです。
院長の薮谷先生は元々は別の整体で開業していました。
全く違うアプローチをしたいからと、てあて整体スクールに勉強に来ました。
最初は違う手技で戸惑っていたようでしたが、だんだん馴染んできて今となっては指針整体に惚れ込んでくれているようです。

卒業後も毎月、名古屋教室の授業に顔を出してくれて後輩にアドバイスしてくれています。
患者さんとのやりとりから、今習っているこの手技はどんな風に使えるのかとか。
宣伝や広告はどんな風にしたら良いかとか。
とにかく現実的で使えるアドバイスをしてくれます。
手技の練習と言うよりは、後輩が心配で様子を見に来ているって感じですね。

【 やまのて整体 】
愛知県名古屋市名東区山の手1丁目801
http://yamanoteseitai.com/


山手整体1・てあて整体スクール

山手整体2・てあて整体スクール

山手整体3・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: