整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生サロン » とるとる 鴨川店

とるとる 鴨川店

読了までの目安時間:約 2分

2010年11月訪問

【トルトル】は鴨川シーワールドのそばにあるベイシアと言う商業施設(スーパーのような)の中にあります。
最初はリフレクソロジーのお店としてオープンしましたが、途中で整体を取り入れることになりました。
オーナーの関先生はあら木の整体学校時代の同窓生で、ほぼ同じ時代に整体の勉強をしました。
指針整体をスタッフと一緒に勉強したいとのことで、毎月、鴨川に通って指導をしました。

当時のスタッフ全員に指針整体と解剖学などを指導して、最終的には試験に合格してもらって認定をしました。
関先生のやっている【せき元気堂】の名前はあら木が名付け親なんですよ。
現在も指針整体を受けられると思います。

とるとる鴨川店
〒296-0044 鴨川市貝渚300
ベイシア鴨川店内
http://iyashian.co.jp/tenpo/cat83/


トルトル1・てあて整体スクール

トルトル2・てあて整体スクール

トルトル3・てあて整体スクール

トルトル4・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: