整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » 鬼が笑う

鬼が笑う

読了までの目安時間:約 3分

2017手帳1・てあて整体スクール

毎年同じこと言ってますね。
来年のことを言うと鬼が笑う。
ナンデ鬼なんでしょうね。
来年のことなんて予想はつかないことを考えても仕方がないってことらしいですけど。

手帳

です。
手帳を変えました。
上の写真の左側が2017年仕様で右側が2018年仕様です。
同じ手帳です。
できるだけ毎年この手帳を使っています。
月曜から日曜まで同じ大きさの枠になっているモノの中で、一番枠の大きさが大きいものだと思います。
手帳自体が大きければもっと大きな枠のものもあるとは思いますが、コンパクトな大きさではこれが一番かなと思います。
とは言え探しに行きます。
今年はもうひとつだけ悩んだ手帳がありました。
トラベラーズ・ノートってやつです。
( http://www.travelers-company.com/ )
良かったんですけどね。
なんとなく今年はやめました。
再来年はトラベラーズノートにするかもしれません。
ちょっと区切りの年になるので、こんなのも良いかなと思ったりしています。

今回買ったのは黒でちょっと地味ですね。
そこで表紙のビニールカバーの下に奈良美智さんのポストカードを入れてみました。
なかなか良いです。。


2017手帳2・てあて整体スクール

そして今日以降のスケジュールを書き写しました。
これで今日から新しい手帳に変わります。
手帳が変わると気分が改まりますね。
年末って感じがして来ます。

今年もあと一ヶ月半位になりました。
もうひと頑張りです。
宜しくお願いします。


手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: