整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » 名古屋に向かう新幹線の中です。

名古屋に向かう新幹線の中です。

読了までの目安時間:約 3分

セッションハウス・てあて整体スクール

東京から名古屋に向かっています。
新幹線の中。
さっきまで神楽坂セッションハウスの松本クラスで踊ってました。
最近は毎月同じ。
松本クラスに出てから東京駅に向かい、新幹線に乗って名古屋に向かいます。
月曜の授業が終わるのが14:00、松本クラスが終わるのが19:30なので、名古屋に着くのは22:00位になります。
クラスに出なければ17:30には名古屋には着きます。
翌日から授業があるのに、そんなことしてないで早く行けばイイのに。
とは思いません。
だって、これするために会社辞めて独立したんだから。


明日からの名古屋の授業は骨格調整です。
今月は四国から授業に来る人がいます。
リラクゼーション系のサロンで働いている整体師の方です。
骨格の歪みや筋肉を調整する手技を身につけたいということです。
しかし四国は凄い。
でもまあ兵庫県から来てる人もいることだし。
でもやっぱり皆んな凄い。
きちんと技術を身につけてもらわないとなと思います。


11月が終わると12月です。
当たり前ですよね奥さん。
ついでに言えば12月の次は正月です。
正月って言うともう来年ですよ。
来年てことは2018年。
平成30年だって。
凄いです。
いや、2017年の次だから2018年てことで、当然なんだから凄くはないか。
凄いのは時間の経過が勝手に早くなるって事です。
個人的に。
早いんですよ最近。
知らないうちに明日が昨日になっている。
そんな事ってありますか?
いやあるから凄いんです。


すみません。
ちょっとアレですね。
言葉が飛んでます。
疲れてるのかもしれません。
と言うより解放されてるのかもしれません。
100分くらい何にもしなくてイイんですから。
もちろんやってもイイんですけど、個人的なスケジュールとしては新幹線の中は何もしなくてイイと。
許されてる訳です。
ま、明日から授業なので、ちょっとだけシミュレーションして、全然関係ない本でも読みます。
では。
では。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: