整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 明日からまた東京です。

明日からまた東京です。

読了までの目安時間:約 3分

名古屋171117・てあて整体スクール

てあて整体スクール・あら木です。
東京に戻りました。
明日からまた授業です。
明日の東京は骨格調整、その後の日曜月曜は指針整体とストレッチやPNFの手技を勉強します。
今月の名古屋には香川県から授業を受けに来てくれた方がいました。
リラクゼーション系サロンで働いている整体師で、来年位には開業しようと考えて骨格調整の授業を受けに来ました。
仕事では調整の手技は使っていないし習ったこともないとのことでした。
やったことがないとは言え毎日手を使っているので、飲み込みは早くすぐに出来るようになりました。
明日から少しずつ練習をして、来年の開業に向けてがんばってもらいたいと思います。


どんな風に開業するのか聞くと、先ずは出張からと言うことでした。
サロンでの仕事の休みの日に出張を入れて行き、予約が増えてきてら少しずつサロンの仕事を減らしていくと言う方法です。
今は完全歩合で働いているので、段階を追って移行していく予定のようです。
上手く行くと良いなぁと思っています。
それが上手くいきそうなら、四国ではなく別の地域に移住したいともおっしゃっていました。
勤め人との違いはそこかもしれないですね。
てあて整体スクールの卒業生でも、広島出身で東京の大学に行き東京で就職して、20年位働き、整体を勉強して札幌で開業した先生がいます。
もう開業して6年位になりますが、続けてくれています。


てあて整体スクール 東京校はいつでも入学出来る整体学校です。
先ずは授業の見学に来て、内容と手技を確認して下さい。
11月25日(土)は授業はありませんが、10:00から12:00まで、指針整体の体験が出来ます。
整体スクールを探している人は、先ずはどんな手技なのかを体験して下さい。
学校によって教えている手技はみんな違います。
こんなハズじゃなかったと思わないために、自分の体で体験して下さい。
体験はもちろん無料です。
連絡お待ちしています。

てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: