整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 骨格調整専科 修了です。

骨格調整専科 修了です。

読了までの目安時間:約 2分

骨格調整修了・てあて整体スクール

名古屋で骨格調整専科を受講された方が、無事に最後まで授業を受講修了しました。
Tさんは香川県から参加してくれました。
お嬢さんがバレエを習い始めて、奥さんからバレエのことや骨格調整法を勉強したらと言われ、てあて整体スクール名古屋までやって来てくれました。
普段はリラクゼーション・サロンで施術をしている整体の先生ですが、調整法は全く始めてとのこと。
手や体は出来ているので、飲み込みは早かったですね。


来春移行に個人で開業を考えていて、先ずは出張から少しずつ始めることになるそうです。
リラクゼーション系サロンで働いている人は、最初は週に1・2回の休日を使って出張や自宅で開業し、サロンの休みを一日ずつ増やしていくと言う方法で開業される方が多くいます。
それだと突然売上や収入がなくなると言うリスクを回避出来ますから。
通常の週休だけでも出張を始めれば、副業と言う形で収入が増えます。
それを資金に開業と言うことも考えられます。
そのためにはリラクゼーション系の手技だけでなく、調整手技も必要と言うことですね。


修了おめでとうございます。
開業めざしてがんばって下さい。


手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: