整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » もつ鍋帝王 ふるさと一号店

もつ鍋帝王 ふるさと一号店

読了までの目安時間:約 2分

もつ鍋帝王・てあて整体スクール

カミサンの誕生日と言うこともあり、池袋の「もつ鍋帝王ふるさと一号店」でもつ鍋を食べました。
旨い!
もう圧倒的に旨い。
確実です。
最後についてくる麺も旨い。
必ずまた行きます。
アイルビーバックです。


店の雰囲気も最高です。
なんだか古い昭和な感じです。
テーブルは全部むくの一枚板でしかも木を斜めに切ってあります。
上手く説明出来ませんが、キュウリを斜めに切ったみたいな感じ。
だから四角くも楕円でも直線でもありません。
昨日座った席なんて斜めになってました。
立ち上がって頭のあたりに庇(ひさし)が出っ張ってます。
紙に書いたメニューが貼ってあります。
壁から出たホースでガスを引いたコンロが各テーブルに乗ってます。
隣の席との仕切りも丁度肩から上が出るくらいで何のためか分からない感じだけど全ての席の間にあります。
厨房を覗くカウンターの上にも庇があります。
で、お姉さんたちは割烹着的なユニフォームでスッピンでポニーテールです。
もう全てが最高です。
もちろん一階路面でガラガラの引き戸です。


今日、朝から患者さんだったので、大量に投入されているニンニクが食べられなかったのが残念。
次回は休日前の日に来てがっつり食べたいと思います。
生中も450円でリーズナブル。
ついでに食べたチクワの磯辺揚げも美味しゅうございました。


手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: