整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » エナジー系ドリンク

エナジー系ドリンク

読了までの目安時間:約 3分

あの、エナジー系ドリンクってありますね。
幾つかあると思います。
2年ほど前の夏に飲んでいたことがあります。
これ超個人的な感想なので、そう思って読んでもらい。


夏が弱いんです。
あら木は。
それで毎年、何で夏を乗り切るかと言うことになります。
冬にそんな話をしても実感が沸かないと思いますが、まあエナジー系ドリンクについて思いついてしまったんだから仕方がない。
乗り切ると言っても体力的なものから気分的なものまで様々です。


冷麺とか冷やし中華とか白熊アイス。
逆に。
チゲ鍋とか酸辣湯麺。
全然違って。
市営プールに行くなんてこともあり。
最近は暖かいものを飲んだりしていたんですが。


エナジー系ドリンクを飲んだことがありました。


確かに効く。
なんだか力が出てくる。
でも、なんというかカラ吹かしみたいな感覚で力が出ます。
カラッポなのに出力だけ出てるみたいな。
そして二日は連続して飲めません。
調子が悪くなる。
非常にと言う訳ではないが、なんとなく悪くなる。
それがエナジー系ドリンクのせいなのかどうかはアレですけど。
必ずです。
で、暫く飲んでいたんですが、やめました。
どうも体全体に色がつくような感じがして来たんですね。


いろいろと言われているので、まあアレですけど。
僕はもう飲みません。
でも、栄養ドリンクはたまに飲みます。
あれは微妙にアルコールが入っているのがあって、それだとようするにうっすら酔う感じなんでしょうね。
すぐに覚めると言うか酔ったような勘違いくらいなんで丁度良いんです。


手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: