東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体院 きみどり  ~ 突撃隣の整体院

整体院 きみどり  ~ 突撃隣の整体院

読了までの目安時間:約 3分

久しぶりに突撃隣の整体院です。
卒業生の整体院に訪問して来ました。
諏訪にある【整体院きみどり】。
女性が一人で開業しました。


整体院きみどり1・てあて整体スクール



整体院きみどり3・てあて整体スクール

東京で生まれ育った女性が子供一人連れて信州に引越し。
引越し先の諏訪で開業をしました。
あずさで行こうか車で行こうかと考えましたが、帰りに諏訪大社にお参りしなければと思って車にしました。
ついでに蕎麦もですけど。

【 整体院 きみどり 】
長野県諏訪郡富士見町
http://kimidori8gatake.jp/

整体院きみどりは一軒家でやっている女性専門の整体院です。
実は院長古屋先生は別の仕事も持っています。
在宅で出来る仕事をしつつ整体の仕事をやっていくことにしました。
将来のことや自分のことやお子さんのこと、そして自身の肩こりや腰痛や子育て疲れ!?などから整体を志すことになったようです。
開業までに100名のモニターさんをやってから開業すると、春位からすごい勢いで準備を進めモニターの整体もやって来ました。
そして10月に開業。
どんな感じなのかと覗きに行きました。

思っていた通り。
とても良い所です。
山に囲まれ緑に囲まれ。
諏訪大社も近く。
冬は雪もありますが、春の芽生えや夏の清々しさはナニモノにも変えられません。
移住をすることを決めて整体を勉強されただけのことはあります。
そして目標は整体院を建てること!
そちらの準備も着々と計画は進んでいます。

ただちょっと気になったことはインテリア。
引っ越したばかりでまだ整っていないという事を差し引いても、ちょっと男性的かなぁと思いました。
カエルのモチーフが沢山ある割に、ファンシーな感じがしないのは何故なのか。
一緒に考えながら少し家具調度を移動したりして来ました。
今のままでももちろん良いんですが、これからも少しずつ手を入れていかれるようです。

お近くの人は是非。


整体院きみどり4・てあて整体スクール

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019