整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » Time to go 2017

Time to go 2017

読了までの目安時間:約 3分

ダンスが見たい。
パフォーマンスが見たい。
先月末にブックカフェでパフォーマンスを見てから、もうちょっとがっつり踊っているのを見たいと思っていました。
そんな時にお知らせが来たので行ってきました。


ムリウイ・てあて整体スクール

【 Time to go 2017 】

カフェ・ムリウイで行われた太田ゆかりさんのYUKARI OTA TERRITORHYTHMの公演。
祖師ヶ谷大蔵駅から7・8分にあるカフェには以前にも一度行ったことがありました。
今回、行って驚いたのは斜め前が木梨サイクル!
憲武(失礼!?芸能人の人はつい呼びつけにしてしまう)の実家が目の前と言うことでした。
前回、行った時も太田さんのパフォーマンスでしたが、今回行ってみたら中が全然変わっていました。
以前は普通のカフェのようにテーブルも椅子も雑然とある空間に、少しだけスペースを作って踊っていました。
今回はカフェのイメージはなく小さなパフォーマンススペース。
たぶん普段はテーブルと椅子が並んだカフェなんでしょうが、こんな風に小屋としても使えるようになったんですね。


ムリウイ2・てあて整体スクール

パフォーマンスは女性4人。
それぞれの個性の出るスタイルの違う黒の衣装に裸足。
床のコンクリが気になりましたが、少しずつ世界に引き込まれました。
照明も音響も大げさなことは出来ない。
代わりに人がダンサーが華やかにパフォーマンスをします。
ソロもありデュオもありトリオもカルテットもありの構成。
踊ると言うより、おしゃべりするように、口ずさむように、ふざけあうように動きが繋がり流れ同調し反発しあい影響しあいます。
笑える場面もシリアスな場面も???な場面もあり。
太田ワールド全開のパフォーマンスになりました。

Time to go.
さあ行くぜ!

どう訳すのが正解なのか分かりませんが、見ていてそんな風な言葉が出てきました。
さあ行くぜ!
とても良い年の瀬になりました。
ダンス。
やっぱり良いですね。


手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: