東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » ベジランチと肉バルと

ベジランチと肉バルと

読了までの目安時間:約 3分

ベジランチも肉バルも正しい日本のおじさんとは親和性が高くないような気がしますがね。
ベジランチとか肉バルとか最近良く目にするようになりました。
何なのか。
詳しくは分かりません。

たぶんベジランチはベジタブル・ランチの略なんだろうと思います。
つまりベジタリアン食と言うことなんでしょう。
動物性タンパク質。
つまり肉や魚を使わない料理ということ。
ベジタリアンの方が増えたと言うよりは、健康志向からそういう食事を食べる人が増えたのではないかと思います。
たま~に食べます。
整体関係のワークショップの講師に呼ばれた時に、主催の方が用意してくれたりします。
旨い!こともありますが、それなり・・・ということもあります。
内緒なんですけど、実はあの盛りつけがちょっとと思うことがありますね。
いやお味とは関係がないんですけどね。
ワンプレートってのが個人的にどうもアレなんです。
ま、アレです。
味とは関係なくですね。
ははは。

これにたいして肉バルです。
肉バルですよ。
肉バル。
三回も言ってしまいました。
何なんでしょう。
こちらは行くことはありません。
行ってみたい気もしますが、行かなくても良いとも思います。
肉ってなんでしょう。
肉です。
また二回も言ってしまいました。
肉を主に食べるらしいですね。
しかも女子に人気らしいです。
女子と言っても学生ではない女子のようです。
ボディメイクをする女性に流行っているようです。
良質のタンパク質を摂るということのようです。
そして体を美しく形作っていく。
野菜は良いんですかねぇ。
僕は野菜も好きです。
そして肉よりも魚が好きかなぁと思ったりします。

今度は魚バルとかフィッシュランチとか出てこないですかね。
誰か提唱してくれないかしら。
魚の良さをインフルエンサー的な人が何かアレするってのはどうなんでしょうか。
分かりませんけど。

今日は結論はありません。
すまぬすまぬ。
今年もこんな感じで無駄話もありってことで。
宜しくお願いします。


手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019