整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 骨格調整専科 終了です。

骨格調整専科 終了です。

読了までの目安時間:約 3分

骨格調整18021・てあて整体スクール

2月の骨格調整専科が終わりました。
骨格調整だけを受講するコースに今月は2名受講されましたが、もうお一人は都合により昨日は出席できず。
一人だけ専科修了となりました。
おめでとうございます。
もう整体師・セラピストとして活躍されていますが、ボキボキしない調整法を学びたいと横浜から毎週通って来てくれました。
2時間以上はかかるでしょうか。
大変だったですけど、最後まで通して通えて良かったです。
帰り際に「また来ます!」と仰っていたので、リピート受講もしてくれるでしょう。


てあて整体スクールの骨格調整専科は、骨格調整の授業に生徒さんと一緒に通うコースです。
修了後のリピート受講は卒業生同様に1回1000円。
何度でも繰り返し通うことが出来ます。
あら木の授業はテキストにあることが8割で、残りの2割は毎回違う内容になります。
既に開業されている先生なら、困っている症例などについても相談に乗っています。
どんどんリピートしてあら木を利用してもらいたいと思います。


次の骨格調整は4月の月曜日と5月の土曜日、そして名古屋では5月に4日連続で授業があります。
興味がある方は質問や問い合わせをお願いします。
使えるテクニックを身につけてください。

骨格調整専科
4月月曜コース : 4月2・9・16・23日(月)
5月土曜コース : 4月28日、5月5・12・19日(土)
名古屋コース  : 5月15・16・17・18日

問合 : teate@nifty.com
03-3922-7230


骨格調整18022・てあて整体スクール

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: