整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクールはなぜ名古屋にも教室があるのか。

てあて整体スクールはなぜ名古屋にも教室があるのか。

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールはどうして名古屋にも教室があるんですか?

たまに聞かれます。
答えは近くに実家があるからです。
あら木の実家は三重県四日市市。
富州原という小さな駅のある街です。
街と言っても田んぼと住宅しかないところです。
名古屋教室からは1時間位。
そこに母が住んでいます。
10年ほど前に父が他界してからは母が一人で住んでいます。

父が他界する少し前位に卒業生が名古屋で開業しました。
それに合わせて名古屋でセミナーをすることがありました。
そんなことから、母が一人になったのを切っ掛けに整体スクールの教室を作りました。
それから毎月一回数日間は実家から名古屋教室に通って整体の指導をすることになりました。

名古屋はだから地元とも言えます。
1時間位離れた場所に住んでいたので、地元とはちょっと違うかもしれませんが、それでも地元です。
高校時代まで三重県四日市市に住んでいました。
地元の友達などとはあまり会いませんが、みんな元気にしているようです。

そんなことで、これからも名古屋で整体の指導は続けていきます。
毎月帰ってますから。

※3月20日から23日まで千種の名古屋教室で授業です。
 見学お待ちしています。
 名古屋教室のページ >>> http://teate.co.jp/nagoyaschool


大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: