整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 4月も入学・見学申込を受け付けます。

4月も入学・見学申込を受け付けます。

読了までの目安時間:約 2分

スクール見学に来た人に聞きました。
どうして整体師やセラピストを目指そうと思ったんですか?
答えは自分が整体師になった理由と似ていました。


今まではパソコン相手の仕事だったので、人を相手にするような仕事がしたい。
一日中、椅子に座っているんじゃなくて体を使うような仕事。
直接、相手と話をしたりしながらする仕事。
人生は一度きりなんだから、なんとなく入った今の会社じゃなくて自分のやりたいことをやってみたい。
自分の自由になる時間のある仕事を選んだけど、それだけじゃ何だか物足りない。


言葉に出して言ってはいませんでしたが、人に感謝される仕事、それが直接分かるような仕事、をしたいと言う気持ちもあるように思いました。
会社勤めだと自分の仕事は実際には何の役に立っているのか分かりづらいことがありますからね。
どんな理由にしろ勉強を始めるのは良いことです。
勉強をすると今までとは違う自分になります。
勉強してみて考えられることもあるし、勉強してみて分かることもあります。
それは勉強をした内容だけでなく、自分についても仕事についてもです。


てあて整体スクールでは授業の無料見学や、スクール入学申込を受け付けています。
4月の授業日程・見学日程も決まりました。
希望の方は連絡下さい。
整体の体験もすることが出来ます。(これも無料)
お待ちしています。


てあて整体スクール

東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
teate@nifty.com
03-3922-7230

※東京の授業は毎週土日月。
※名古屋の授業は4月17~20日。
 どの日も無料授業見学出来ます。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: