整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 4月17日からは名古屋教室の授業です。

4月17日からは名古屋教室の授業です。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールは東京大泉学園と名古屋千種に教室があります。
毎月4日、あら木が名古屋に行って授業をしています。
今月は4月17日から20日までの4日間です。
ちょうど解剖学と指針整体の授業をする月なので、見学や体験をしたい方は連絡下さい。
授業体験は無料です。
授業を受けて指針整体がどんなものなのか、この整体で開業や仕事が出来そうなのか考えてみて下さい。
他にはない手技なのでぜひ受けてもらいたいと思います。


てあて整体スクール 名古屋教室

愛知県名古屋市東区葵 3-14-20ー2階
teate@nifty.com
03-3922-7230

17日(火)10:00-14:00 解剖学、指針整体 
18日(水)10:00-14:00 解剖学、指針整体
19日(木)10:00-14:00 指針整体
20日(金)10:00-14:00 指針整体

スクールの説明は毎日9:30から行います。
希望の方はメールか電話でお申し込み下さい。


アレクサンダー1・てあて整体スクール

症例別名古屋・てあて整体スクール

名古屋教室は千種駅から1分のとても便利な場所で、整体ハスハナと言うスクール卒業生の整体サロンを借りて授業をしています。
上層階は ROOM CREA と言うレンタルサロンでセラピー関係ばかりが集まっています。
整体ハスハナのオーナーが経営しているレンタルサロンなので、他の卒業生も仕事で使ったりしています。

ROOM CREA >>>

名古屋教室の授業は毎月4日連続で行っているので、名古屋近郊だけでなく関西からも通学する方がいます。
現在は兵庫県から来ている方がいますが、過去には和歌山県や大阪や京都からも来ていました。
もちろん愛知県の隣の三重県や静岡からも。

指針整体は他にはない手技です。
整体師はやっぱり手技が命。
受けてみてやってみて、どんなものなのか感じて下さい。
これならやれそうだとか、面白そうだとか、楽しそうだとか、そう思えれば勉強も楽しくなります。
問合せお待ちしています。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: