東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 春の電車

春の電車

読了までの目安時間:約 2分

最近はもう全然そん場面には出合わない訳ですけど。
4月から5月の連休くらいまでの通勤電車は大変ですね。


下手な人が多い。


あれなんですよ。
アレ。
新入生とか新入社員とか一年生とか。
電車の乗り方に慣れてない人が多くて、色々と大変です。


先ずそのぉ乗り方そのものに慣れてない。
満員の電車の中で自分を主張すると。
俺は私はここよ!的な乗り方になると。
自己のぶつかり合いと言うんですか!?
周りとつい戦ってしまう。
自分の領域と言うか範囲を言う領土権を主張されるようなあの感じですね。
疲れます。
ご本人もですが周りも疲れる。
主張しなくてイイんですこんなところで。
主張は会社で学校でして欲しい。
満員電車では与えられた領分だけを全うすればそれでヨシと。
そう思って頂きたい。


そして乗り換え。


乗り換えに慣れていない。
なので降りる時に奥から出てくる。
いや出ようとする。
最初からそこまで入らなきゃイイのに。
つい乗っちゃうんですね流れに乗って。
主張しちゃいけないと思うんでしょう。
あるいは分からない。
あれっ⁉︎ あれれ⁉︎ あれれれれっれれれれれれれれ⁉︎
てなもんです。
逆に入口から動かない。
俺は私はここだ⁉︎的に動かない。
乗り方と一緒です。
ここはひとつ流されてもイイんです。
次で降りるなら一旦外に出てまた入ればイイんです。
それが出来ない。


でもまあ連休までです。
学習しますから。
新入生だし一年生だし新入社員ですから。
頑張って行きましょう。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019