東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 東京整体

東京整体

読了までの目安時間:約 2分

サイトにある「卒業生サロンなど」のページを更新しました。
( https://teate.co.jp/graduates/way )
新しく【東京整体】のページのリンクを貼りました。


東京整体は東中野と落合の間にある整体院です。
数年前に整体スクールを卒業したあと、仕事が忙しくなり整体からは少し離れた生活でした。
そんな仕事生活の中で色々と考えるところがあり、やっぱりやりたいことをやろうとリピート受講を再開したのが半年位前だったと思います。
しばらくはリピート受講を続けていましたが、やっと仕事を辞めて店舗を借り開業することになりました。


【 東京整体 】


とても良い名前だと思います。
全くやったことのないホームページ作りも一から始めてやっと出来たようです。
ブログも少しずつ更新を始め考えていることを発信し始めたようです。
落ち着いて整体を受けるにはとても良い場所です。
色々なことを相談しながら体の調整をしてもらえる場所になっていると思います。
7月に入ったら整体院訪問をして詳しくお知らせしますが、まずはこちらでもご報告します。
森本先生の整体を受けてみて下さい。


東京整体

東京都新宿区北新宿4-11-3
朝日クレス・パリオ新宿 107号室
090-3313-1090
tokyoseitai2018@gmail.com

https://tokyoseitai.tokyo/shinjuku/


開業・てあて整体スク-ル

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019