整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 力を使わない整体スクール

力を使わない整体スクール

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールは東京と名古屋に教室のある小さな整体学校です。
荒木が一人で指導を始めて15年。
卒業生も200人を超えました。
卒業生の3割から4割は開業して自分のスタジオや整体院を持って活躍しています。
パーソナルトレーナーとしてクライアントさんを見ている人もいます。
しっかり勉強すれば誰でも出来るようになる。
最後まで面倒を見る整体学校です。


指針整体は強い力を使わない、心地良い刺激で患者さんの体を整える整体です。
全身にトントンとリズミカルな刺激を入れていきます。
タッピングほど軽くはありませんが、リズミカルな刺激は副交感神経を刺激してリラックス状態に入るのを手助けすると考えられます。
また全身を刺激することで、凝っているところだけでなく、体の表層も深層も表も裏も血流が改善され、筋肉が軽くなる効果が期待出来ます。
METはボキボキしない骨格調整です。
強い力を使わないので、患者さんも安心して受けることが出来ます。
指針整体とMETで、人と関わって人のためになる仕事をしませんか。


てあて整体スクールでは生徒さんを募集しています。
入学は随時。
授業の無料見学を受け付けています。
問合せフォームが整いました。
力を使わない優しい整体師に興味のある方は問合せフォームのページから申込をどうぞ。


問合せフォーム

http://teate.co.jp/form

てあて整体スクール トップページ

http://teate.co.jp/


てあて整体スクール1

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: