整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 7月のスクール見学日。

7月のスクール見学日。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールの7月のスクール見学日です。
これから整体スクールや整体学校を探そうと思ってる方は問合せ下さい。


スクール見学日

東京校

場所 : 東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
日程 :  7日・ 8日・ 9日
     14日・15日・16日
     21日・22日・23日
     28日・29日・30日
時間 : 土曜日、月曜日  9:30~
     日曜日     15:30~

名古屋教室

場所 : 愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
日程 : 17日・18日・19日・20日
時間 : 9:30~

申込

メール : teate@nifty.com
電話  : 03-3922-7230



骨格調整18022・てあて整体スクール

てあて整体スクールには20代女性から60代男性までいろいろな人が勉強に来ます。
ほとんどの人の目的は最終的には仕事にすること。
整体師やセラピストとして独り立ちすることです。
今までやってきた事務仕事より、人と関わる仕事、自分の手で人の体に関わる仕事をやりたいという女性。。
定年退職をして第二の人生、これからは好きな時間に仕事をして、健康に寄与するような活動をしていきたいという男性。
ダンス・バレエやダンサーの故障を診られる治療師になりたいという女性。
手に職をつけたい、雇われるのではなく自分で稼ぐ人になりたいという人。
家族の健康をなんとかしたいという人。


てあて整体スクールで教えている指針整体と骨格調整のマッスルエナジー・テクニックは、他にはない手技です。
強い力を使わない、押したり揉んだりせずに体を調整する。
力を使わないので受ける患者さんも安心で、やっているこちら側も疲れにくい整体です。


整体は自分の体で覚えます。
一定時間練習したらとか勉強したら出来る、というものではありません。
だから納得いくまで授業をリピートすることが出来るようにしています。
追加料金はありません。
安心して何度も通ってきて下さい。


入学する前に授業の見学に来て下さい。
指針整体もマッスルエナジー・テクニックも他にはない手技なので、受けてみないとどんなものか分かりません。
受けてみて本当に自分に出来るのか、効果がありそうなのか確認して下さい。
入学はそれから考えて下さい。
東京校は西武池袋線大泉学園駅から徒歩7分。
名古屋教室はJR・地下鉄千種駅から1分。

てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
メール : teate@nifty.com
電話  : 03-3922-7230


アレクサンダー1・てあて整体スクール

腰椎回旋・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: