東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » オーバー50でも現役で踊るヒミツ

オーバー50でも現役で踊るヒミツ

読了までの目安時間:約 3分

嫌なんですよねぇ歳なんだからとか。
分かってるんですけどね。
いや、歳は歳ですよ。
でもそれを理由にするのが嫌と言うか。
別にだから諦めると言うか、やめる必要はない訳でしょ。
だから始めてやろうかなと思って。
逆に。
チーム組んだんですよ。
チーム。


先日、来院された同年代の患者さんと話ていたら、機関銃のように口から出てきた言葉でした。
やっぱり同年代の方が分かってくれるんじゃないかと思ってね。
それにダンスを知ってる人って少ないじゃないですかこの年齢で。
とも言っていました。
確かに。
そうかもしれません。
と言うかたぶんそうでしょう。
現役で踊っているアラカンの整体師なんて希少です。
最近そのことに気がつきました。
希少なんだ自分。


【 アラカンでも現役で踊れる理由 】と言うお話会のようなものをやります。
既に告知を始めていますが、ネーミングがあれでしたかね。
アラカンと言うと還暦。
60歳前後って言われるとちょっと行きにくいと言うのもあるかもしれないですね。
年齢層は45歳以上くらいを考えています。
50歳超えても踊れるのかなぁなんて思っている、あなたです。
オーバー50が見えてきた方。
そしてオーバー50の皆さんです。


今のところ考えている話の内容は。

・年代別の故障について
・心と体と外見と
・ケアの方法と考え方

みたいな内容になるかと思います。(変わる可能性あります。)
あとは個別の相談と荒木の舞踊歴など話をするかもしれません。
気になる方は問合せ下さい。


【 アラカンでも現役で踊れる理由 】

日時 : 8月 9日(木) 10:00~11:30
場所 : てあて整体スクール 東京
     東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
料金 : 6,000円(当日精算)
申込 : teate@nifty.com
     03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019