てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » アーカイブ

SMAP

読了までの目安時間:約 3分

昨日、最後の『 SMAP × SMAP 』を見ました。
もう20年。
そして今年大晦日でSMAPは解散だそうです。


残念ですね。


アイドル好きでもないし、特に誰かのファンと言うこともないんですが。
スマップは活動を続けていくんだろうと思っていました。
自分が生きているうちはマイケルが歌い続けると思っていたみたいな感じでしょうか。
5年くらい前から5人での活動が増えてきた時期があったように思いました。
一人ずつで売れていた時期があったのかなと思います。
でも、5人集まれば集まったでまた別の楽しさがあったように思う。
個々でも楽しい人たちだったですけど。


会社を辞める時に流行っていた曲が『夜空ノムコウ』でした。
送別会で地味な女性が歌ってくれたのを覚えています。
板橋のカラオケでした。
「あの頃の未来に僕らは立っているのかな。」
と言う歌詞がやけに耳に残っています。
みんなそう言うことがあるんだろうと思います。


来年からは一人ずつの活動になるんですね。
それぞれの仕事はこれまでと変わらない。
だとすると、SMAP×SMAPが見られないのは寂しいですね。
サザエさんみたいなもんで、やってるのが普通って感じです。
たまにしか見なかったけど。
見ると安定の面白さみたいな感じでした。


残念ですね。


でも、頑張って下さい。
一人一人にとっては、これからがまた面白い年代です。
独立開業。
個人事業主になるって感じでしょう。
応援します。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>