東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » てあて整体スクール 学校見学

てあて整体スクール 学校見学

読了までの目安時間:約 2分

【 てあて整体スクール 学校見学 】

てあて整体スクールでは今月も学校見学を募集しています。
これから整体師を目指す人、整体の技術に興味がある人、転職や次の仕事として考えている人、パーソナルトレーナーやピラティスインストラクターとして働いていて自分のスキルアップに学びたい人。
お待ちしています。

てあて整体スクールでは「指針整体」と「マッスルエナジー・テクニック(骨格調整・筋肉調整)」を教えています。(他にも科目有り)
この二つの手技は他で指導していない、ユニークで独特な手技です。
と言っても危険なものでも難しいものでもありません。
逆に安全でとてもシンプルなので、地味な感じさえする手技です。
でも効果がある。
だからずっと教えています。
てあて整体院では開業以来14年間、ずっとこの手技でやって来ました。
体力を使わないので女性でも年配の方でも大丈夫です。
受ける患者さんやクライアントさんも安心して受けることが出来ます。
と言ってもなかなか分かりにくい。
だから見学をしてもらっています。
見学することでホントにそうなのか、自分にも出来るのかを確認して下さい。
勧誘も営業もしません。(笑)
安心して見に来て下さい。
お待ちしています。

■てあて整体スクール
東京:東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
名古屋:愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
詳細はコチラ:てあて整体スクール公式ページ >>>

http://homepage3.nifty.com/teate/school.htm

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019