東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 来週、1月23日から26日は名古屋です。

来週、1月23日から26日は名古屋です。

読了までの目安時間:約 3分

来週、1月23日から26日までは名古屋教室で授業です。
今月の授業は症例別を予定しています。
症例別は腰痛や肩こりなどの症状を持った患者さんが来た時に、どこに原因があるのかを考えるための授業です。
腰痛や肩こりなど筋骨格系の痛みや症状には、似たような傾向があります。
傾向を知って対処法を考える事も大切ですが、それ以外の状態や状況をどう解釈するのか。
いろいろな場面を想定して考える練習です。

期間中は授業の見学や整体の体験を受け付けています。
無料で受けられるので、希望の方は連絡ください。
現在、名古屋教室の生徒さんは1・2名なので、集中して勉強するには良いタイミングかなと思っています。

クラニオ

名古屋にいる間に時間があると、映画によく行きます。
伏見ミリオン座や栄のセンチュリーシネマですね。
名駅のミッドランドスクエアシネマにも行きますが、個人的には小さな劇場が好きで選んでいくようなところもあります。
以前は今池にキノシタホールやシネマテークがあり、新栄には名演小劇場がありましたが、相次いで閉館してしまいました。
シネマテークはクラファンなどで再出発を計画しているようなので、また応援したいと思います。
東京では渋谷のアップリンクがなくなり、吉祥寺に新たにアップリンクは出来ましたが、選ぶ基準が少し変わったようで、以前のように頻繁にはいかなくなってしまいました。
今は池袋のシネマロサの方が多いかと思います。

ま、大きな映画館で大迫力で見るのも良いんですが、小さな映画館で渋い映画を見るのも楽しみです。
今月は行けるのかどうか。
予定を見ながら考えます。


てあて整体スクール
愛知県名古屋市千種区今池 2-1-16-408

mail : tea@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT
tel : 03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019