東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » おめでとうございます! 整体師認定です。

おめでとうございます! 整体師認定です。

読了までの目安時間:約 3分

おめでとうございます。
整体師認定です。

Hさんはお嬢さんの体のケアをしたいと入学されました。
部活でコントラバスを弾くお嬢さんを側面からサポートしたいというのが理由です。
卒業後に開業することは当面考えていないようですが、家族は可能性があれば知人や友人の体も診てみたいと仰っていました。
体に対する理解が深く、話を分かってくれるので色々と解説をしたりしていました。
質問する時には事前に自分で考えた事があり、それと私の答えを対比して考えられているのが分かりました。
これなら卒業後も自分で考えて施述を組み立てられると思います。
もちろん最初は戸惑う事もあると思いますが、続けていれば慣れてくると思います。

おめでとうございます。
日々、手を使って練習してください。

Hさん整体師2
この日は卒業生もリピート受講に来てくれました。
彼女はダンスも教えパーソナルケアもしていて、整体も自分のスキルとして使っているとの事でした。
手技の練習で幾つか確認するところがありましたが、明らかに日々使っている手だというのが分かりました。
この手はそのまま使ってもらって、気になるところだけアドバイスするようにしました。

Hさん整体師
実はこれで名古屋教室の現役生徒さんが居なくなりました。
患者さんがいるので来月以降も名古屋には来ますが、当面、授業は見学の方が来た時と卒業生が練習に来る時になります。
10年くらい前にも一時期、誰もいない瞬間がありましたが、また入学生が来て賑やかになりました。

入学生募集しています。

ボキボキしない患者さんにも整体師にも負担の少ない整体を学んで下さい。
安心して使えて効果の高い整体はなかなかありません。
25年のキャリアの現役整体師が直接指導しているところも希少です。
連絡待ってます!


てあて整体スクール 名古屋教室
愛知県名古屋市千種区今池 2-1-16-408
teate@nifty.com
https://lin.ee/H5NyjYT

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019