東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 今なら見学の方に「整体師のコミュニケーション小冊子」プレゼント

今なら見学の方に「整体師のコミュニケーション小冊子」プレゼント

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。

今、スクール見学や整体体験をした方に、もれなく「整体師のコミュニケーション」の小冊子をプレゼントします。
春の入学の時期に合わせて、卒業後に必ず必要になる患者さんとのコミュニケーションについて書かれたテキストです。
A4で13ページにわたる臨床で結果を出してきたノウハウです。

臨床で患者さんと話をする時、どんな事に気を付けて話をすべきなのか。
リピートや売上アップのためだけでなく、整体の効果を上げるためにも考えておかなければいけないことがあります。
また、仕事として整体をする上で、トラブルやクレーム対策としてのコミュニケーションも考えておく必要があります。
コミュニケーションは会話だけでなく、送り迎えや整体院・サロンの中での自分自身の振る舞いも含まれています。

整体師のコミュニケーション

てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
mail : tea@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT


説明会・授業見学フォーム
名前・メールアドレス・希望日と、東京・名古屋の別を備考欄に記入ください。
最後に備考欄の下の確認欄にチェックを入れたら送信して下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT
カテゴリー
おもてなし規格認証2019