東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » インタビューを受けました。 〜セラピストの学校 谷口さん〜

インタビューを受けました。 〜セラピストの学校 谷口さん〜

読了までの目安時間:約 3分

セラピストの学校という活動をしている谷口さんからインタビューを受けました。


セラピストの学校3


セラピストの学校は( セラピストの学校 サイト>>> )
セラピストがセラピストであり続けるために、あらゆるステージのセラピストが学べる「セラピストの学校」です。
手技の学校ではなく、サロン経営やスクール運営、ブランディングや広告宣伝などを手掛けていらっしゃいます。
コンサルティング的なことをされたり、セラピスト同士の横のつながりを作ったりと、全国を飛び回っています。
谷口さんとは13年ほど前にセラピストの集まりで知り合って以来のお付き合いです。
いつも連絡を取り合っているというよりは、数年に一度お話をしたりするような仲です。
谷口さんの書籍に書いていただいたり、触診の動画を撮影して頂いたこともありました。

今回はまた全く別の企画でお声がけいただきました。

荒木がどんなきっかけで整体師になったのか。
スクールを作る経緯は。
今現在やっていることの内容は。
20年以上続けて来て、患者さんやスクール生の変化は。
今後はどうして行きたいか。

とにかくインタビューがうまくて、いろいろ話をしてしまいました。
すぐにではないので、たぶん数ヶ月後に公開されると思います。
楽しみに間違いと思います。

※インタビュー記事のページ(まだ掲載されてません。参考まで)
https://relax-d.com/contentscate_372_1.html

整体師やセラピストになって、一人で悩んでいる人はいると思います。
セラピストの学校はオープンキャンパスと行って、集まって話をする場も作っているようです。
荒木は一度だけしか顔を出していませんが、本当にいろいろなセラピストがいて、いろいろな形があることをしりました。
サイトを見るだけでも面白いかもしれません。

※セラピストの学校 サイト
https://relax-d.com

セラピストの学校2

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019