東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 授業見学・整体体験 募集中

てあて整体スクール 授業見学・整体体験 募集中

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールでは入学を検討する前に、授業の見学と整体の体験をお勧めしています。

他の整体学校や整体スクールと全く違う整体を教えているからです。
全く違うと言ってもそんなに変わった整体ではありません。
一瞬で治る!なんていうものでもないし、全部ココだけ!みたいな整体でもありません。

全身を軽くトントン刺激していく指針整体と、ボキボキしない骨格調整を教えています。

多くの整体学校はどんな手技を教えているか解説していません。
逆に個人でテクニックを教えるという方々は、逆に手技を一部見せています。
一瞬で治る!とか全部ココだけ!、全く初めてでも、知識がなくてもみたいに宣伝しています。

整体師は手技がとても大切です。
整体の手技は意外に沢山あります。
多くの整体学校の手技は、推し揉み系やボキボキ音のする調整法が多い。
だからあまり説明しなくても、一般的に知っているものと差がない。(んだろうと推察します)
逆に一瞬で治る系の個人セラピストは、手品のような手技を見せるようにしています。

てあて整体スクールの指針整体も骨格調整も、手品にような手技でもないし、他校のように推し揉み系やボキボキ系でもありません。
本当に独特な手技です。

指針整体は
トントンと全身を巡る経絡に刺激を入れていく。
押すよりも「引く」刺激を入れていく。
押さない揉まない体重をかけない手技です。
骨格調整は
マッスルエナジーテクニックという促通手技を使います。
ボキボキしない患者さんの筋肉を使った調整法です。

受けてみないと分からない。
他にはない手技です。
体験してみてください。
無料です。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
mail : teate@nifty.com
LINE : https://lin.ee/H5NyjYT
見学申込 : https://teate.co.jp/form


指針整体


触診


卒業生インタビュー

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019