東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » コースの見直しを行い、オンライン授業を導入します。

コースの見直しを行い、オンライン授業を導入します。

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクール・荒木です。

コースの見直しをしてオンライン授業を導入します。

手始めは解剖学からです。
解剖学は座学で行っているもので、初めて聞く人は理解が追いつかない事があります。
生徒さんの理解に合わせて、話をする内容を変えていますが、やはり必要な内容は必要です。
オンラインにすることで、何度でも繰り返し学ぶことが出来るようになります。
オンライン授業は在校生だけでなく卒業生にも解放します。
もちろん何度視聴しても無料です。
何度も見る事が前提ですから。
導入は5月を予定しています。

リアルの解剖学授業も残そうと思っています。
オンラインで分からなかった部分を、リアルで質問したり確認したりする時間にしたいと思います。
手技はリアルでしか学べませんが、座学は順次オンラインに以降していこうと思います。

これにともない5月から授業料を値上げします。
授業内容の見直しとオンライン化によるものです。

オンライン授業は3・4月入学の方も、卒業生も対象となります。
3・4月に入学した方おも卒業生も、5月以降にオンラインを視聴出来るようになります。
授業料はそのままでオンライン授業を受ける事が出来ます。

オンライン授業の内容は荒木が実際にやって来た授業です。
3・4月に動画を作成して、5月には始めます。
期待して下さい。


てあて整体スクールLP

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019