東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 卒業生のリピート受講

卒業生のリピート受講

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールは在校中は授業のリピート受講は無料です。
正確には最初の授業料にリピート受講業が無制限でついています。
何度でもリピート受講出来る。
なんでこんなシステムにしちゃったんですか?と個人事業主の方にあきれられたことあります。
でも、練習しないと出来るようになりませんから。

卒業生は1回1000円で授業をリピート受講出来ます。
開業してからも、開業前にも、忘れないように、確認のため、などの理由でリピート受講されます。

見ていると使っているかどうかが分かります。

仕事にしているいないに関わらず、日頃から指針整体をやっている人は、基本的なところが出来ている。
でも、日頃は使っていない人は、基本的なところが間違っている。ことが多い。
体は正直ですね。
頭で考えても出来ないものは出来ない。

指針整体は他の揉み押し系やボキボキ系の整体とは、全く違う体の使い方をします。
使っていないとどうしても一般的な体の使い方になります。
一般的な体の使い方だと、全く違う刺激が入ることになります。
刺激の種類が違うと、効果が違います。
でも、普段から使っていないと、自分の体の使い方が出来ているのかどうかが分かりません。
殆どの場合は出来ていると思って、違ったことをやっています。

だから使わないといけないんです。

いくら頭で考えても、実際に体を使っていないと、技術やテクニックは落ちていきます。
落ちていくだけなら良いんですが、指針整体の場合は見た目が一緒でも全く違うことをしていたりします。
実践や練習が大切です。

名古屋教室に昨日、兵庫県の卒業生が来てくれました。
確認と練習のために指針整体をやってもらったら、一目でわかりました。
ちゃんと使ってくれています。
アドバイスは少しだけで大丈夫でした。

指針整体

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019