東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 最後の名古屋教室です。

最後の名古屋教室です。

読了までの目安時間:約 2分

4月が名古屋教室の最後です。

2008年から続けて来た名古屋教室でしたが、以前も書いたように今月でクローズする事にしました。
名古屋教室を始めるきっかけになった母と、3月から埼玉で一緒に暮らす事になったからです。
ちょうど卒業生が出て現役在校生がいなくなった事も要因でした。
年齢的な事もあるにはあります。
60代も後半になって来ましたから。

とは言え毎月実家の様子を見に行くので、名古屋には行きます。
教室はなくなりましたが、整体をやったりセミナーをやったり、スクール卒業生のための練習会をやったりはします。
こちらのサイトでもお知らせしますので、興味のある方は来て下さい。
とくに名古屋ではアレクサンダーテクニーク教師が少ないので、体の使い方などの講座は希少だと思います。

少し寂しくはありますね。
やっぱり16年通いましたから。
でも、最初はこれからと同じように、さまざまな施設を借りて企画を立ち上げるところからでしたので、また元に戻ったとも言えます。
身軽になっていろいろと別の考え方もできるかなと思っています。

体の使い方
ダンスのための解剖学
手技療法
アレクサンダーテクニーク

セミナーやワークショップを開きたいと思ったら連絡下さい。
今までも名古屋のチャコットさんやダンス教室(クラシックバレエ、フラメンコ)で、ワークショップなどやって来ました。
相談してもらえばいろいろと考えて企画を出します。
今後ともよろしくお願いします。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
https://lin.ee/H5NyjYT
LINE QR
てあて整体スクール名古屋教室

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019