東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 名古屋教室 最終授業

名古屋教室 最終授業

読了までの目安時間:約 2分

名古屋教室の最終授業でした。

2008年に名古屋で指導を始めて16年でした。
昨日今日と卒業生が多く来てくれて、賑やかな授業になりました。
名古屋教室の卒業生は50名を超え、仕事につなげている人も4割を超えています。
整体師だけでなくピラティスインストラクターやパーソナルトレーナーなどとして活躍している人もいます。

名古屋教室としての授業は終わりますが、来月以降も実家のある四日市には来ているので、名古屋で整体やセミナーなど企画して行く予定です。
当面、解剖生理学のセミナーを来月行う企画が立ち上がっています。
整体の練習会なども決まり次第、卒業生にはお知らせする事になります。

指針整体は独特な整体です。
力を使わない、トントン軽い刺激を入れる。
俯せだけでなく仰向けでも行い、全身に刺激を入れる。
他にはない特徴なので、工夫してしまうと違った方向に行く事があります。
卒業生もその事は分かっていて心配していたので、今後も名古屋には来ないといけないと思っています。

とは言え一旦はクローズです。
一区切りつけて新たな展開に向いたいと思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


名古屋教室

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019