東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 次に進む

次に進む

読了までの目安時間:約 3分

名古屋教室として使っていたマンションを明日、引き渡します。
今日は中にある備品などを搬出しました。
何もなくなった部屋はとても清々しく、良い場所で整体や整体スクールが出来たんだなと思います。
駅からも近く日当たりも良く、とても安心の環境でした。

引き払ってみると、ちょっとスッキリしますね。
2008年から続いた名古屋教室をやめる、と思うと寂しいですが、新しく次に進むと思うと、体が軽くなるようです。
教室を引き払うという話をしてから、名古屋教室への問い合わせが増えました。
見学もできずに申し訳ないと思います。
ただ、整体スクールは出来ませんが、セミナーなどは企画して行きます。
既に5月からインストラクター向けの解剖生理学を始める事が決まりました。
先日、膝痛の解剖学とケアなどの講座を受けて頂いた方々から、ぜひ次も受けたいとの声を頂いての開催です。
一般募集もしますので、興味のある人はいらして下さい。
近々にお知らせをしようと思います。

名古屋では今後もセミナーやワークショップ、練習会など続けていきます。
固定された場所はなくなりますが、神出鬼没でやっていきたいと思います。
面白そうだなと思ったら、いらして下さい。
いつもお待ちしています。
また、セミナーやワークショップの講師に来て欲しいという方も連絡下さい。
ご相談の上、対応させて頂きたいと思います。
例えば。

・アレクサンダーテクニーク
 → 感じる姿勢
 → ダンサーのための体の地図
 → セラピストのための体の使い方
 → アレクサンダーテクニーク・入門ワークショップ
・手技セミナー
 → 骨格調整・骨盤調整
 → クラニオ(頭蓋仙骨療法)
 → 触診

アレクサンダーテクニークや整体について、どんな事でも問い合わせ下さい。
東京練馬では整体スクールも継続しています。
今後ともよろしくお願いします。


名古屋教室

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019