東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » カリスマ整体師

カリスマ整体師

読了までの目安時間:約 3分

フェイスブックやインスタグラムのタイムラインに、いろいろな宣伝広告が流れて来ます。
荒木の個人アカウントは整体やスクールの事を書くこともあってか、最近は本当に沢山の広告が流れて来ます。
最近の傾向はカリスマ整体師のような方が、短時間でどんなものにも効果のある手技を無料で一定期間公開するというものが多いように思います。

ほんの数回、患者さんの体を操作するだけで、筋骨格系だけでなく心療内科的な症状にまで効果がすぐに出る。

どうなんだろうと思います。
嘘だとは思いません。
きっとその先生は効果が出せるんだと思います。
臨床で実績もある先生だと思います。
でもきっと、表現は少し盛っているんじゃないかと思います。
いくらなんでもちょっとな、という表現が多いように思います。

無料だったら情報を頂いても良いと思います。
ただ、すぐにそれを使えるようになるとは思えません。
整体にしろさまざまなセラピーにしろ、一定期間学んで練習して自分の身につけて。
その後、実際に一定期間は臨床を経験してからであれば、そのすぐに効果の出る無料の手技も使えるかもしれません。
自分の基準が出来ていればです。

間違っても、それだけで患者さんに向かえるようになるとは思わないで下さい。
そこまで整体は甘くありません。

てあて整体スクールは整体全般を指導しています。
基本となる手技の練習時間もかなりとります。
解剖学も繰り返し視聴出来るようにオンライン動画にしました。
体の見方や捉え方のためにアレクサンダーテクニークも取り入れました。

整体業界に入ってくるなら、てあて整体スクールでなくても良いので、自分の基準となる軸となる手技体系を身につけて下さい。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
https://lin.ee/H5NyjYT
LINE QR

指針整体

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019